Search

=LOVE初のソロ曲、諸橋沙夏が歌う「My Voice Is For You」MV公開(動画あり / コメントあり) - ナタリー

=LOVEの7thシングル「CAMEO」より、カップリング曲「My Voice Is For You」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「My Voice Is For You」はメンバーの諸橋沙夏が歌う=LOVE初のソロ曲。プロデューサーの指原莉乃が“声”や“歌”にフォーカスしたさわやかな歌詞を書き上げた。この曲を担当したサウンドディレクターは「ソロ曲なので、ハモやコーラスもすべて1人で構成。本人が納得するまで4時間かけてレコーディングしました」とコメントし、諸橋は「ずっとずっと夢だったので、叶ったのがとても嬉しいです」とソロ曲を歌唱する心境を語っている。MV撮影は新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発令を受けて延期に。映像はレコーディング風景や過去の映像、自撮りのリップシーンなどで構成されている。

なお4月29日にリリース予定だった「CAMEO」は現在発売延期になっている。

=LOVE コメント

今回=LOVEの7枚目シングルCAMEOのカップリング曲として収録されているMy Voice Is For Youは、アップテンポで春のようなさわやかな曲となっています!
イコラブメンバーとして初めてのソロ曲を頂き、ずっとずっと夢だったので、叶ったのがとても嬉しいです。
このお話をいただいた時は、1番にファンの方の顔が浮かびました。
落ち込んでいるときや暗い気分になったときに、この曲を聴いてもらって、元気になってもらえたらすごく嬉しいです!
ソロ曲を書いてくださった指原さん、そして喜んでくれたメンバー、スタッフさん、家族に恩返しができるように大切に歌っていきたいと思います。

=LOVE「My Voice Is For You」クレジット

楽曲

作詞:指原莉乃
作曲:春日章宏
編曲:清水哲平
サウンドディレクター:矢山貴之(Sony Music)

ミュージックビデオ

監督:ZUMI
Video Producer:三池智之

Let's block ads! (Why?)



"歌う" - Google ニュース
April 23, 2020 at 04:11PM
https://ift.tt/2Y010dk

=LOVE初のソロ曲、諸橋沙夏が歌う「My Voice Is For You」MV公開(動画あり / コメントあり) - ナタリー
"歌う" - Google ニュース
https://ift.tt/354vBqE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "=LOVE初のソロ曲、諸橋沙夏が歌う「My Voice Is For You」MV公開(動画あり / コメントあり) - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.