Search

橋本環奈、主演映画『シグナル100』 yukaDD(;´∀`)が歌う主題歌「Carry On」による特別映像公開! - Pop'n'Roll

橋本環奈の主演映画『シグナル100』が、yukaDD(;´∀`)による本作の主題歌「Carry On」に乗せた特別映像を公開した。

どこにでもあるようなたわいもない学園生活を過ごす生徒たち。しかし、そのたわいもない学園生活は、突然終わりを迎える。担任・下部(獅童)により、自殺催眠をかけられた生徒たちは、自分以外の全員が死ぬことが唯一の催眠を解く方法と知り、やがて疑心暗鬼になっていく。絶望の先に待ち受ける生徒たちの運命は果たして……。

冒頭に映し出される、樫村(橋本)、榊(小関)らの笑顔に反して、映像に散りばめられた“なんで、こんなことに……”“助けて”“もう限界なんだよ”などの生徒たちの悲痛な台詞、仲間との別れを感じさせるショット、そして映像最後に映し出される樫村の涙など、胸を抉られずにはいられない本映像。

“もう終わりにしよう”“ごめんな”という台詞とともに見つめ合う榊と和田(瀬戸)の関係性も気にならずにはいられない内容となっている。

また、そんな映像に乗せて流れる「Carry On」の“これでおわりじゃないと言い聞かせてる”“戻れない”などの歌詞は、まるで生徒たちの気持ちを代弁しているかのようである。yukaDD(;´∀`)の力強くも切ない歌声が、作品のエモーショナルさを引き立てている。

yukaDD(;´∀`)

ツイート

yukaDD(;´∀`)
yukaDD(;´∀`)「Carry On」

ツイート

yukaDD(;´∀`)「Carry On」

先日行なわれた完成披露会見で主演の橋本環奈は、“本当にチームワークが抜群で、劇中でもさまざまなシーンで発揮されています。みんなで悩みながら体当たりで挑んだ作品です”とコメント。

本作の出来に自信を見せた彼女を中心に、フレッシュな若手キャストたちが体当たりで挑んだ迫真の演技と、そんな彼らの熱演に応えてみせた担任教師役の中村獅童の見事な怪演による激しいぶつかりあいは必見。

果たして、最後に生き残るのはいったい誰なのか。狂気と絶望のデスゲームが迎える衝撃の結末は、ぜひ劇場にて。

(C) 2020「シグナル 100」製作委員会

ツイート

(C) 2020「シグナル 100」製作委員会
(C) 2020「シグナル 100」製作委員会

ツイート

(C) 2020「シグナル 100」製作委員会
(C) 2020「シグナル 100」製作委員会

ツイート

(C) 2020「シグナル 100」製作委員会
(C) 2020「シグナル 100」製作委員会

ツイート

(C) 2020「シグナル 100」製作委員会

Let's block ads! (Why?)



"歌う" - Google ニュース
January 20, 2020 at 03:38PM
https://ift.tt/2G8RMB2

橋本環奈、主演映画『シグナル100』 yukaDD(;´∀`)が歌う主題歌「Carry On」による特別映像公開! - Pop'n'Roll
"歌う" - Google ニュース
https://ift.tt/354vBqE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "橋本環奈、主演映画『シグナル100』 yukaDD(;´∀`)が歌う主題歌「Carry On」による特別映像公開! - Pop'n'Roll"

Post a Comment

Powered by Blogger.