Search

眞栄田郷敦 Official髭男dismが歌うドラマ主題歌のインフォコマーシャルに感激!「鳥肌たった」 - フジテレビュー!!

3月31日(火)21時より、フジテレビ系スペシャルドラマ『U-NEXT presents あと3回、君に会える』 が放送される。

地上波放送後には、動画配信サービスU-NEXTから、もう一つのドラマ『U-NEXT presents 君と会えた10+3回(じゅうとさんかい)』を独占配信。

一つの物語を、2人の目線で描き、地上波と配信で発信する一大プロジェクトとなっている。

山本美月、眞栄田郷敦
(左から)山本美月、眞栄田郷敦

その地上波でのドラマ放送中に、配信ドラマの本編映像で構成されたOfficial髭男dismが歌う、主題歌「最後の恋煩い」のミュージックビデオ風プロモーション動画(インフォコマーシャル)が流れることが決定した。

劇中で主人公・楓(山本美月)と出会う、不思議な青年・征史郎を演じている眞栄田郷敦は、完成したインフォコマーシャルを見て「鳥肌(が立ちました)。曲の力、キレイな画。いろんな気持ちの詰まったフラッシュバック。たくさんの思いが自分の中からあふれ出て。会いたくなりました…」とコメント。映像と曲がマッチし、完成度が高いことを明かした。

眞栄田郷敦

曲を提供したOfficial髭男dismは、「“恋煩い”というものは、本来たくさんあって幸せかというと、そういうわけでもないものに思います。悩みは少ないにこしたことないですし、ハードな恋煩いは時として日常生活をも狂わせてしまうものです」と恋煩いに対する思いを。

続けて、「ですが、それだけ悩める人生の鮮やかさ、充実さは皮肉なことに、ある種の魅力を持っているようにも思えます。そんな“もう最後の恋煩いにしよう”“クヨクヨ悩むのはやめよう”という決意虚しく、また誰かを想い、憂いてしまう、幸か不幸かも解らない連鎖の歌です。この楽曲がドラマに寄り添い、彩りを加える事ができれば、幸いです」とコメントを寄せた。

工藤阿須加
工藤阿須加

物語は、不器用だけど前向きに頑張る楓(山本美月)と不思議な雰囲気をもつ心優しい征史郎(眞栄田郷敦)の、淡く切ないラブストーリー。ひょんなことから出会った2人は次第に惹かれていくが、楓は征史郎と会える時間に限りがあることを知ってしまう…。そんな楓と征史郎の切ない恋模様に、この「最後の恋煩い」が彩りを添えていく。

そして放送直後から配信となる、征史郎目線の配信ドラマは、地上波では知り得なかった“征史郎の楓への思い”や過去が描かれている。地上波と配信、両ドラマを見る事で物語のテーマである「大切な人との時間の尊さ」をより立体的に感じられるはず。

さらに主題歌を提供したOfficial髭男dismの曲が主題歌の他に、あと2曲使用されることも決定。どの曲がかかり、2人の恋を盛り上げていくのかにも注目だ。

Let's block ads! (Why?)



"歌う" - Google ニュース
March 30, 2020 at 02:29PM
https://ift.tt/2yewam5

眞栄田郷敦 Official髭男dismが歌うドラマ主題歌のインフォコマーシャルに感激!「鳥肌たった」 - フジテレビュー!!
"歌う" - Google ニュース
https://ift.tt/354vBqE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "眞栄田郷敦 Official髭男dismが歌うドラマ主題歌のインフォコマーシャルに感激!「鳥肌たった」 - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.